ASP登録中。 - シングルマザー働きながらアフェリエイト < body>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASP登録中。

皆様ごきげんよう

本日はアンとベジータの授業参観に参戦してまいりました
愛しの我が子が成長している姿に
心がジュンジュワァ~っと癒され
とっとと帰宅した次第であります!

昨日は夜中じゅう何をしていたかというと
秘伝の書にも記されておった

アクセス解析

グーグルアナティクスっていう素敵システムがあるとな!!!!
夜な夜な登録し
設定にあくせくし。
やってもやってもやっても何度やってもエラー。

ナンジャソリャ

もぉ巻きまくっていっちゃうと
FC2ブログには設置できないらしぃ。。。

トホホホホ

やっぱ無料のブログじゃなくって
ちゃんとした奴(←ちゃんとしてる意味も良く分からんが)
作らなきゃダメなんかなぁー

THE 無駄時間!
オーノー無駄夜更かし!!!
そろそろ年齢的に法令線とか眉間とか威圧的なシワが増える今日この頃
全然すすまねーじゃん俺のアフェリエイトー!!!!!

ウギャイィィィイィイイイ 

へこたれ不貞寝し。

本日は気を取り直してアフェリエイトサイトを徘徊しまくりました!
なんだか皆素敵サイトに素敵ブログに
結構稼げてるんだなぁぁあ
と共に私みたいなパソコンインターネット初心者でも勉強さえすりゃ意外といけんじゃねぇかと
軽々しく考えちゃう脳タリン山口です

でもやっぱ検索ぶっこんで一番上にくるブログって良く更新されてるんですねぇ

私はといいますと日に一個ブログをかいて
本日は他アフェリエイトサイトに登録申請しておりました!
1~3日くらいは審査に時間がかかるんだとぉ

その辺も登録完了次第書いていきますねー!!!!!!!
グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス



グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジタリアン山口

Author:ベジタリアン山口
シングルマザー7年め。
そろそろ子供たちの将来も自分の未来も考え始め。。。
とうとうアフェリエイターデビュー!

なぁーんにも分らぬ初心者ですが
地道にがんばりまっすっ!

ASP
A8.net
フリーエリア
Eストアーショップサーブ お店のサイトをもっと簡単にカッコよくしたいと思ってる方にオススメです
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
かんかんらんらんちゅぅ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。