シングルマザー働きながらアフェリエイト < body>



グーグルアドセンス 一円の報酬はペナルティーの可能性?!

皆様ごきげんよう

一週間ほど放置しておりマシタ
サボってごめんなさい。ごめんなさい。

というのももう一個ブログを立ち上げまして
相変わらず何からしていいのやれ迷走中のワタシです。

グーグルアドセンスの方もまったくウンともスンともいいまへん。
しっかーーーーーーーーし

クリック数0にもかかわらず\2?!?!

なんじゃこじゃ?!

報酬単価が1円になる理由には2つあるらしぃ。。。

☆ビュー単価というのがあるらしぃ。
広告が1回表示される度に一円を支払ってくれるという企業もあるそうな。
しかしこれは結構少ないらしい。
数にしてどれくらいの企業が1ビューにつき報酬確定するのかは不明みたいっすねぇ

☆グーグルに無効クリックを疑われている場合もあるそうな。
この場合ペナルティーというらしい。

不正クリックを疑われている

 +

広告に載せている本人が不正に報酬を貰う為にクリックしている

 +

他の人に頼んでクリックしてもらっているということを疑われている

 +

普段のクリック数に反してクリック報酬が異常にある。

||

故意にやっていないのに1円になっている場合グーグルに報告するべき何だそうで。

多分これ結構知らない人多いんじゃないカナァー

皆さんきをつけておくんなせぃ

本日はアンとベジータがモリモリ朝ごはんを頂いておりまして
今朝もいい日だなぁーと寒空の下じんわりと幸せを感じております

今日もいいひだぜーーーーーーーーーーー!!!!!








グーグルアドセンス 経過報告。

皆様ごきげんよう

グーグルアドセンス設置から本日で一週間。
まったくもって
ウントモスントモイワネェー

なかなかクリックってされないものなんですねぇ。。。

そもそもブログの訪問者様が少ないってのが大きいのよね
きっとそう。

皆どーやって我がブログに辿りつくのであろうかぁ。。。
どうやったら皆がたどりつけるブログになるのだろうかぁ。。。
誰が来てんのかぁ。。。
何の目的で来てるのかぁ。。。

このブログ含め毎日更新しているものの
なーかなか訪問されないもんなんだなあぁ

こんなに悩んだのは
幼稚園の頃、ノブトシ君に恋して以来だわぁー
引っ越して間もないアタイに優しくしてくれたノブトシ君以来だわ―
結婚するとおもってたもんなぁ
保育園の体操服、、、似合ってたなぁ、、、、

ノスタルジックな気分に浸るベジタリアンはさておいて
またまたクリックあり次第テンションの高い記事を書くとします。

ファスティング1日目の夜。
甘酸っぱい初恋の記憶と
甘酸っぱい酵素ドリンクに胃袋を支配されながら
アンとベジータがじっくりことこと煮込んだおでんを美味しそうに頂くのを
腹の虫と眺めることにします。



ping送信設定の効果??

皆様ごきげんよう

本日からファスティング開始です。
人生初めてのファスティング。
たばこは吸ってはいけない掟になっておりますが
そればっかりは我慢できず。。。
マァソンナモンデス

昨日設定した
ping送信
効果の程は?と
あまり(ゼンゼン)期待してなかったのですが

ファンブログの効果大!!!

昨日書いたブログの内容が良かったのか?
前日と比べると平日にもかかわらず。。。
PV数3倍以上!!!

無題ピンぐ設定後


エー
こんな簡単に効果でちゃうんだ?!

PV数少なすぎてお恥ずかしいけど
ンナコターどうでもよい。

とりあえず思い立ったら即行動。
意外とすぐに効果出ちゃうんダネェ

やべー楽しくなってきた!!!

ping送信ってなんなんよ?って方は
こちらからどぞどぞ
↓↓↓↓
ping送信って何?!

今日から3日間。
ファスティング(酵素で断食)
すでに挫折しそうですが
今日もいい日になるよー!




プロフィール

Author:ベジタリアン山口
シングルマザー7年め。
そろそろ子供たちの将来も自分の未来も考え始め。。。
とうとうアフェリエイターデビュー!

なぁーんにも分らぬ初心者ですが
地道にがんばりまっすっ!

ASP
A8.net
フリーエリア
Eストアーショップサーブ お店のサイトをもっと簡単にカッコよくしたいと思ってる方にオススメです
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
かんかんらんらんちゅぅ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
